美味しいものをたくさん食べた日

 

こんにちは。

Haroこと、朝一で凍った道で大転倒したありさです!

 

とっても痛かったけど、隣で夫が大爆笑していたのでハッピーです😂ww

みなさんも凍った道には気を付けてくださいね😇

 

 

先日、久々に会ったお友達とお茶会をした後、夫と一緒に飛騨高山市を1泊二日で旅しました。

たくさんの飛騨のおいしいお料理を頂いたのでご紹介します🤤❤

 

飛騨市古川町 喫茶ナヌク

おしゃれでほっと落ち着く空間の喫茶ナヌクさん

女子会の会話に花が咲く、おいしくておしゃれなランチとティータイムを過ごしました♪

 

喫茶ナヌク

 

 

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ

夕飯と次の日の朝食は、高山旅で止まったひだホテルプラザさん。

 

高級コース料理とビュッフェ付きの朝ごはんプレート。

たくさん出てきて、おなかが膨れました🤤

もちろん飛騨牛も朝夕両方出ましたよ♪

 

とっても豪華な食事でした~✨

 

ご飯の前は、温泉に入ってまったり~♨

最上階と地下に温泉があるので、夕飯前と朝食前で2つの温泉を楽しみました✨

 

 

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ

 

 


 

全然関係ないけど、私が0歳~6歳まで通ったスイミング教室がひだホテルの地下にあって、

なんだか懐かしい気持ちと、泊まってみたかったホテルに行けて、本当にうれしかったです♪

 

後日2日目の旅の様子も投稿します♪

 

 

それではみなさん、次回の投稿でお会いしましょう!

良い一日を、良い夢を♫

 

Haro

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集

岐阜県飛騨市古川町